☆ACLS-EPコース 終了いたしました!☆

去った土曜日28日、ACLS-EPコースが開催されました。

    少人数でのこじんまりしたコースでしたが、

    受講されている先生方、インストの先生方との談話や笑い声がきけて

    アットホームなコースが開催できてよかったなと感じています。

 

参加された皆さま、朝早くから夕方まで本当にお疲れ様でした!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tarocista (土曜日, 18 11月 2017 00:16)

    Olchowicz

各コースご案内

2025年3月までのコースを開示しました。

詳しくは、日本ACLS協会ホームページをご確認下さい。

沖縄トレーニングサイトでのコース開催は、アメリカ心臓協会

ガイドラインG2020コース内容となっております。

Free Access Counter Templates地図姫